
株式会社博報堂
コマースコンサルティング局
コマースDX推進グループ マーケティングプラニングディレクター
HAKUHODO EC+ コンサルタント
水穂 優太 (Mizuho Yuta)
2022年博報堂中途入社。
大手ECモールでのECコンサルタントの経験をもとに、EC領域全体の事業設計や戦略策定を担当。
新規出店企業から月商数十億円規模のクライアントまで幅広いコンサルティング実績を持つ。
EC領域に特化した「HAKUHODO EC+」にも所属し、新たなソリューション開発も推進している。
Nintが持つ推計売上データと商品レビュー分析データを基に、 マーケティングDX・事業成長をフルファネルでサポートしているHAKUHODO EC+様の知見を加え、 市場動向と生活者が何を思っているかを座談会形式でお話します。
特に注目商品のレビューからは、生活者は何を求めどのような反応を示したのか?を見ていきます。
このウェビナーを通じて2025年のマーケティング戦略や商品開発のヒントを、 Nintご契約者さま限定で提供いたします。 2025年の成功に向けてぜひこの機会をお見逃しなく!
開催日時 | 2025年4月15日 11:00 |
---|---|
会場 | Nint公式YouTubeアカウントよりライブ配信 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 |
|
株式会社博報堂
コマースコンサルティング局
コマースDX推進グループ マーケティングプラニングディレクター
HAKUHODO EC+ コンサルタント
水穂 優太 (Mizuho Yuta)
2022年博報堂中途入社。
大手ECモールでのECコンサルタントの経験をもとに、EC領域全体の事業設計や戦略策定を担当。
新規出店企業から月商数十億円規模のクライアントまで幅広いコンサルティング実績を持つ。
EC領域に特化した「HAKUHODO EC+」にも所属し、新たなソリューション開発も推進している。
株式会社Nint
カスタマーサクセスDiv
アウトドア&ホビー・DIY Unit
菱田 拓良(Takumi Hishida)
2019年にCCCマーケティングに入社。
大手ナショナルブランド向けにデータマーケティングコンサルティングに従事。
その後、2020年より生活用品メーカーで楽天、Amazon、Yahooの他、MakuakeなどのクラウドファンディングプラットフォームでのEC販売を担当。 楽天ランキング1位商品やAmazonベストセラー商品を生み出す。
現在はNintにてカスタマーサクセスとしてメーカーを中心に50社以上を担当しており、経験と実績に基づいたデータ活用術について顧客から定評を得ている。